自由の女神の足の裏

    ロックだ!競馬だ!旅だ!映画だ!酒だ!いかした人生だ!!

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT

    奴の名前はモンゴメリー

    そうそう、
    この冬はダッフル・コートを買ったのだ。

    duffle coat

    ダッフルなんか買ったのはたしか20数年ぶり。
    前のは茶色だった。
    そういえばあれはどうしたんだっけな?

    | ファッション | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    クルリンパ

    三連休の最終日。
    今日は家族で帽子をいろいろと買いました。

    hats.jpg

    子どもの帽子が一番安いというダメな親(笑)

    | ファッション | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    New Bag, Bee Bag

    いつも使ってるのがだいぶくたびれてきたので
    新しいカバンを買いました。

    new bag

    なんでもそうだけど、新しいモノは気分いいね。


    そうそう、
    子どもにもカバンを買ってあげたんだ。

    mitsubachi bag

    ハチさんリュック。 かわいい。

    | ファッション | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    革ジャン、ジャーン!

    riders.jpg

    古着のライダースを購入しました。
    お値段4700円。

    もちろん古着感はありありなんだけど、
    革ジャンなんか少々ボロイ方がかっこいいし。

    なかなかいい買い物をしたんじゃないかと、
    ちょっと満足。

    | ファッション | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    めがねがね

    僕は普段コンタクトレンズをつけているんだけど、
    たまにメガネもかける。

    で、ちょっと前に新しいメガネを買ったのです。

    前に使ってたやつがもうレンズがキズだらけで、
    「新しいの買わないとなあ」なんて思ってたら
    娘がいい感じで壊してくれたので(笑)
    フレームを「グニャーン」と曲げちゃって
    かけてても下向くと落ちちゃう。

    まあそんなわけで新メガネ。

    megane.jpg

    僕こんなフレームがゴツイのって絶対買わないんだけど、
    嫁がこれの方がオシャレだって言うから。

    そうなんだ?ふうん。

    まあ言う事聞いておけば間違いないので逆らわない。

    ええと、まあそんだけの話です。

    | ファッション | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |