自由の女神の足の裏

    ロックだ!競馬だ!旅だ!映画だ!酒だ!いかした人生だ!!

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    Smoke gets in your eyes

    今回のキャンプでその美味を楽しんだスモーク。

    実はちょっと前、バンドメンバーが連れてってくれた店で
    美味いスモークを食べた。
    それで今回作ってみようと思ったわけなんだけど。

    smoke_wine1.jpg

    smoke_wine2.jpg

    チーズと笹かまと明太子。
    ワインに合うじぇ。

    明太子のスモークは珍しいよね。
    今度はキャンプでこれもやってみようか。

    | お酒・食 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    Lookin' for adventure

    wild_coleman1.jpg

    ワイルド・ターキーとコールマンのコラボ。
    タンブラー付のワイルド・ターキー8年モノ。
    これは買ってまうやろ。

    このタンブラー欲しかったんだ。
    パッと見ガラスに見えるんだけど実は割れない素材。
    かっこいい。

    キャンプで使おう!

    wild_coleman2.jpg

    | お酒・食 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    光がふるほど 夢見るほど

    基本缶チューハイとか嫌いで飲まないんだけど。
    変な甘さがあるし、後味悪いし。
    ところが最近これにはハマってる。

    honshibori1.jpg

    最初嫁の為に買ってたんだけど自分で飲んじゃう。
    余計なモノが入ってないんだよね。
    果汁とウオッカだけ。

    honshibori2.jpg

    夏になったらぐびぐびいっちゃうね。きっと。

    | お酒・食 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    All my life I never knew

    あけましておめでとうございます。
    2016年ですね。
    それにしても平成がもう28年ってビックリ。

    我が家の正月は例年どおり弟の店の御節です。

    2016osechi_.gif

    もう朝から、というか昨日からずっと飲んでてすでに眠い(笑)

    今年も自分勝手にマイペースでブログを続けていけたらなと思います。
    時間の許す限りお付き合いいただければ幸いです。
    今年もよろしくお願いします。

    | お酒・食 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    I've been here before

    007の最新作「007スペクター」とハイネケンがコラボした
    デザインボトルとデザイン缶が発売されるそう。

    007_heineken.jpg

    こういうの弱いんだよね。
    きっと買っちゃうな。

    | お酒・食 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

