自由の女神の足の裏

    ロックだ!競馬だ!旅だ!映画だ!酒だ!いかした人生だ!!

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんど笑ってなんど泣いて

    仕事が忙しいのでついついPCを開けず
    あっと言う間に週末になった。
    三連休は予定が万歳。
    まずは幼稚園の卒園式。

    ブライアン・セッツァーの誕生日に入園して
    ウィルソン・ピケットの誕生日に卒園。

    ホントついこの間入園したのにな。
    三年間ってこんなに早いもんか?
    なんか寂しい。

    graduated kindergarten

    | 子ども | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    きっとママよりびじんになるわ

    12月24日、世間ではメリークリスマスですが、
    我が家は娘の誕生日です。
    と、毎年言い続けて、ついに6歳になりました。

    2016_12_24_1.jpg

    最近はすっかりお姉さんになって寂しいかぎり。
    口も達者だし。
    なので鏡文字とか見ると子どもっぽくて逆に嬉しくなる。

    2016_12_24_4.jpg

    12月24日はレミー・キルミスターも誕生日。
    あちらは永遠の70歳ですね。

    | 子ども | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    Still I hear "Burn!"

    あかりをつけましょぼんぼりに

    All I hear is "Burn!"

    ここのところ残業続きですが今日は無理やり帰宅。
    3月3日、娘、6回目のひなまつりです。

    2016_33_1.jpg

    2016_33_2.jpg

    それにしてもはええな。(毎年言いますが)
    もう6回目だなんて。

    ちなみに
    5回目4回目3回目2回目1回目

    | 子ども | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    5年後のマイセルフ

    12月24日、クリスマスイブ。
    世間はメリークリスマスですが、我が家は娘の誕生日。

    娘は今日で5歳。
    ちなみにレミー・キルミスターは今日で70歳。

    2015_12_24_1.jpg

    それにしてもあっという間に5歳になった。
    成長が嬉しくもあり寂しくもあり・・・

    2015_12_24_2.jpg

    プレゼントのひとつ、リカちゃんのママ。
    7月7日うまれの33歳。いい女だ。

    | 子ども | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ねえ乗りなよ私はあなたの馬

    昨日は一年ぶりくらいに動物園に。
    雨が降りそうで降らなかったり、降らなそうで降ったり、
    逆に涼しくてよかった。

    そこで娘はじめての乗馬体験。
    もちろんポニーだけど、これはたのしかろう。

    joba.jpg

    かくいう僕も乗馬は何度かやったけどホントたのしい。
    当時、乗馬、英会話、そしてピアノをやっていた僕は弟に
    「兄貴、お嬢様かよ」と言われたもんだ。

    | 子ども | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

