自由の女神の足の裏

    ロックだ!競馬だ!旅だ!映画だ!酒だ!いかした人生だ!!

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    白い花が揺れて笑う

    今日は友人の結婚式でした。
    心配された雪はまったく問題なく見事な快晴。

    まあ朝から慌ただしかったけどいい一日だった。

    あらためて結婚式ってなかなかいいもんだ。
    会場全体の雰囲気が幸せ感満載でなんとも心地よい。
    家族も友人も同じ幸せを共有。
    そんな中で飲むんだからこちらも幸せ。

    今回娘は新郎新婦に指輪を届けるリングガールという
    大役を見事にこなした。
    前日から緊張していたのだが無事に終えて何より。
    いい経験ができたね。

    それにしても娘は五歳にして早くも五回目の結婚式出席。
    次は誰だろ?

    2016wedding.jpg

    幸せな結婚生活を送ってください。
    人生いろいろあるけど、わりとなんとかなるもんだよ。

    Don't worry about a thing,
    Cause every little thing's gonna be alright.

    三羽の小鳥も歌ってるさ。

    | こんな一日 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    世界はせまい

    日曜日、娘の幼稚園の保護者参観日で代わりに月曜が休み。
    なので一緒に東京ディズニーランドに行って来ました。
    僕はこれが人生三回目。
    前に行ったのは十数年前、その前がその十数年前。

    tdr_2015_6.jpg

    娘は初のディズニーランド。友達はもう何度も行ってるみたいだし、
    いいかげん連れて行ってやらねばなあ、と思ってたんでようやく。
    乗り物のったりパレード見たり、子どもはやっぱり楽しそう。
    まあそれで十分。また行くか。

    ビール飲めないから今度はシーかな。

    | こんな一日 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    出会う不思議 愛する不思議

    三連休最終日。
    今日は友人の結婚式でした。

    2014_11_3wedding.jpg

    素敵な式と披露宴。
    幸せオーラになんだか癒された感。
    明日が休みだったらもっと幸せだったな。

    2014_11_3wedding2.jpg

    ちなみに娘は三歳にして早くも四度目の結婚式参列。
    僕が初めて結婚式に行ったのはたしか22歳の時だった。

    | こんな一日 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    Meat City shookdown

    お盆休み最終日。
    今日はバーベキューに行って来ました。

    肉、肉、肉~

    2014niku_2014081800283976b.jpg

    2014niku2.jpg

    2014niku3.jpg

    それにしても休みはあっという間だ。
    明日からの一週間長そうだなあ。

    | こんな一日 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    HELLO! クールにキメるのさ

    三連休最終日。
    心配されたお天気も大丈夫そうなのでプールに行く予定に。

    パパは早起きして海パン履いてやる気まんまんだったんだけど
    起きたら若干ハナタレな娘。
    「うーん、ダメかプール」
    ということで急きょ近場の動物園に変更。

    2014zoo1.jpg

    まあこれはこれで楽しかったけど。

    それにしてもシマウマって遅そうだよな。

    2014zoo2.jpg

    | こんな一日 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

