自由の女神の足の裏

    ロックだ!競馬だ!旅だ!映画だ!酒だ!いかした人生だ!!

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    It's All Over Now

    突然のジョニー・ウィンターの訃報。
    まあ訃報というのは突然来るもんだ。前も言ったなこれ。

    今春日本に来たばっかりなのにね。
    座ったままプレーしてる時点で体調万全ってわけじゃなかろうが
    最近は一時よりは濃厚な活動をしてるなあと思ってた。
    アルバムも出る予定あったみたいだし。
    まさか急に逝ってしまうとは。

    まだ死因はよくわからないけど70歳だそう。
    ミックやポール見てると70なんかまだまだだよね。

    また一人、偉大なミュージシャンが死んでしまったんだなあ、
    としみじみ思う・・・

    j_winter.jpg

    R.I.P.
    スポンサーサイト

    | 音楽 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    マジですか・・・
    春のライブでは年相応に元気そうだったのに・・・

    | ミツすけ | 2014/07/26 00:09 | URL | ≫ EDIT

    ミツすけさん

    驚きましたよね。
    そういえばいつだったか見に行ったんでしたっけ?
    羨ましいです。
    こうなっちゃうとどっかで一回行けば良かったなあ、
    と後悔です。

    | manoji | 2014/07/26 07:11 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kidzz.blog100.fc2.com/tb.php/1504-9dff1efe

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT