自由の女神の足の裏

    ロックだ!競馬だ!旅だ!映画だ!酒だ!いかした人生だ!!

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    セピアに染まるメロディー

    今日「レベッカが再結成か」とのニュースがあったね。
    NOKKOのソロ公演のアンコールで当時のメンバーが集結して、
    久々に一緒に演ったそう。
    もちろんシャケやコンマ君ってわけじゃなく全盛期のメンバー。

    rebecca.jpg

    今後の展開がちょいと気になるところだわさ。
    まあNOKKOの歌唱力の劣化が心配ではあるんだけど。

    やっぱりフレンズはいい曲だよな。ハーフポテトが懐かしい。

    個人的にはレベッカというとなんか青春の一ページ。
    高校の時、レベッカバンドをやってたボーカルの娘とちょっと付き合ってて。
    あのバンドの娘たちみんな可愛いかったんだよな。
    その後は誰とも交流ないんだけどもうみんなすっかりオバサンだろうなあ(笑)
    スポンサーサイト

    | 音楽 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Shady DollsとレベッカとPearl

    Shady Dollsでこのブログに出会いました。当時、Pearlとよくセッションをしてたのが懐かしいです。で、結構、好きなアーティストが重なっているので、何年分も読んでしまいました。レベッカの連中は、5年前にsho-taがボーカルでライブしていました。僕はいまだに、sho-taラブで追っかけています。田村直美もよろしく!(笑)
    https://www.youtube.com/watch?v=DTmetDoXBkg

    | lunatic | 2014/12/29 13:37 | URL | ≫ EDIT

    lunaticさん

    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    青春時代(笑)に好きだった音楽ってずっと追いかけちゃいますよね。
    けっきょく好きなものって変わらないのかなと。
    これからもちょいちょい懐かしいのも語りたいと思います。
    また遊びにきてください。

    | manoji | 2014/12/31 12:09 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kidzz.blog100.fc2.com/tb.php/1633-4ada8fb2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

