自由の女神の足の裏

    ロックだ!競馬だ!旅だ!映画だ!酒だ!いかした人生だ!!

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    時がたってしまうことを

    ちょっと経ってしまったけどミホノブルボン死んじゃったんだよね。
    92年無敗の二冠馬。
    25年前、僕が今の会社入った年だよ。
    思えば戸山調教師も小島貞ジョッキーもみんな故人だな。

    菊花賞でライスシャワーに負けたけど、そこまで全勝。
    血統的に「距離が微妙だろ」って言われながらの快進撃。
    僕もケチばっかりつけて馬券やられてた(笑)

    mihono_bourbon.jpg

    僕は引退後も牧場で何度も見た。
    栗毛のホントきれいな馬だったな。

    合掌
    スポンサーサイト

    | 競馬 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kidzz.blog100.fc2.com/tb.php/2282-4a6afeed

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

