自由の女神の足の裏

    ロックだ!競馬だ!旅だ!映画だ!酒だ!いかした人生だ!!

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    And we walked off to look for America

    2017年第4回WBCはアメリカの優勝で幕を閉じた。
    プエルトリコとの決勝は8-0の圧勝。
    先発のストローマンがえげつないほど完璧なピッチングを見せた。

    2017wbc_usa.jpg

    僕は個人的にいつもアメリカを応援してるのでこの結果は超満足。
    まあ日本の敗退はそれはそれで残念だったけど。

    それにしても野球の母国米国が4度目の大会でついに悲願のV。
    これは今後のこの大会を考えるうえでもすごく大きい。
    メジャー選手のこの大会への出場への意識も大きく変わって来るだろうし、
    球団側も今までよりWBC出場へいろんな配慮をしてくれるのではないか。

    間違いなく4年後はアメリカはもちろん各国とももっと強いチームが出来る。
    いやあ、日本は大変だよ。

    | 音楽 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://kidzz.blog100.fc2.com/tb.php/2287-b753a076

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT